2007.01.31

再度

やっと明日から新譜の通販の開始です

再度詳細を書きます

●出逢えなかった君へ
●MARIA

2曲入り

\1,000(tax in)

2月1日から

2月28日の

PM 11:59

までの受付になります

virgin-art-gallery_information@ezweb.ne.jp

に住所・氏名・電話番号をお送りください

※お一人様の受付枚数は一枚です

宜しくお願い致します
m(u_u)m

昨日は
WHITEBLACKと
グリムのライブを見てきました★

特にグリムは安心して楽しめるから格好良いよね♪

たつやさんも元気そうで良かったです!

お互いに身体が強い方じゃなく気合いでやるタイプだから気を付けないとダメだね…

K助さんに昨日はお酒を御馳走様になった☆

久しぶりに真面目な話が出来て良かったです

4月の件、楽しみにしてますね!

ブログが伝言板化してるな…

すんません
o(_ _*)o

みんな明日から音源発売だよぉ~

宜しくっ!
\(^_^)/

2007.01.30

1月30日

只今15時過ぎ★

もうバンドの無い生活に慣れてきました

気楽といや気楽だし

寂しいと言えば寂しい

平凡な暮らしです

基本的には、こうした平凡を望んでるはずなのに

常に変化を求めます

またバンドやる事になったら、歳を重ねた魅力って言ったら大袈裟だけど

自分の中で違った雰囲気のライブをしてみたいです

一時の快楽で終わらない様な天国を見れたらいいな

バンドを辞めていった友人達は大半が凄く歳をとった感じに

理由も無く、偏見だけど見えてしまいます

自分は頑張って若く見られる様な生き方をしたいなと思います

昼風呂も入ったので今から外出してきます

10030949.jpg

10030950.jpg

1月30日

只今2時過ぎ★

もうバンドの無い生活に慣れてきました

気楽といや気楽だし

寂しいと言えば寂しい

平凡な暮らしです

こうした平凡を望んでるはずなのに

常に変化を求めます

またバンドやる事になったら、大人の魅力って言ったら大袈裟だけど

自分の中で違った雰囲気のライブをしてみたいです

一時の快楽で終わらない様な天国を見れたらいいな

バンドを辞めていった友人達は大半が凄く歳をとった感じに何故か偏見だけど見えてしまうから

自分は頑張って若く見られる様な生き方をしたいなと思います

今日の真彩日記でした

2007.01.28

1月28日

新譜の通販の件での追加報告です

●出逢えなかった君へ
●MARIA

2曲入り

\1,000(tax in)

2月1日から

2月28日の

PM 11:59

までの受付になります

virgin-art-gallery_information@ezweb.ne.jp

に住所・氏名・電話番号をお送りください

※お一人様の受付枚数は一枚です

宜しくお願い致します
m(u_u)m

2007.01.26

1月26日

ただいま

昨日も朝まで龍さんと飲み明かした

今日はちょっとした事務が終わり、夜から希の曲作りを手伝うので、それまで暇潰しにテレビゲームしてます

そうだ

一昨日くらいに大阪の後輩のネクロサーカスってバンドのボーカルのazから連絡があって

3月29日に大阪ホリデーで解散主催イベントをするみたいです

同業として、あんまり耳にしたくない解散ライブですが、時間と興味がある人は遊びに行きましょう

ネクロサーカスも最後まで楽しんでライブしてくださいね

最近、あっさり絵文字を使わずブログ書いてますが、意外にテンション高めで暮らしてるので安心してください
(笑)

あっ!音源の予約の送信先のメールアドレスを一応また書いておきます

2007.01.25

1月25日

久しぶりに部屋を
掃除した

癒されるな

明日は美術館に行く

昔から絵を描くのが好きで、風景画ばっかやけど秋と冬を表現するのが好き

小学生の時は絵描きさんになりたかった

なんの漫画か忘れたけど世界中を旅しながら風景を描いていくってな事に憧れた

俺は下書きしないから絵の具と紙だけあればやれるし、バンドよりお金かからんなぁ~って思った

色彩に境目が無い感じが性格にあってるんかもしらんね

でも作ったもんが目に映らへん音楽には勝たれへんねんな

もう一回、絵の勉強が出来たらええな

もっと人生に流れる時間に余裕を持たんとあかんね

10代からは、かなり生き急ぎ過ぎた気がする

まぁ~若い時はみんなそんな感じなんやろな

後悔はしてへん人生やと思えてるんが幸いやけどね

今は視野が広がって楽にもなったし、自分のペースってなもんが分かってきた

なれるもんとなりたいもんは違うんやね

夢が無い訳じゃなく自分を最大限に出せる場所を知って見つけて生きていければええな

曲作ったり歌うのは死ぬまでやれたら幸せやろな

俺がブログに書いてる事は思想に近いもんやから、大規模な情報社会に対しては矛盾するけど、遠くで応援してくれてる人がおって俺を確認させてあげる事が出来るんわ嬉しいね

個人が情報を判断出来る今の社会はどうかと思うけど

都合の良い真実だけを作って生きてしまいそうやからね

単純に選べ過ぎるはどうかと思うな

俺は情報で思想と文化をコントロールしてほしい人やから

テレビもNHKだけでええかもしらんな

大日本帝国万歳やと生きる目的は作りやすそうやもんね

愛国心が無かったら教育もクソも無いんやろな

個人に一定した思想が無いんやから

最近は誰も自分の言葉で普通しゃべらへんから、テレビとか漫画とかネットの情報から得た知識でしかないんやね

心の会話が少なくなってきて面白くないよな

人生が一番のロールプレイングゲームやのにな

もったいない気がする

スリル満点やからね

毎日やる事があるから

やる事ない日もあるやろって思ってた時期は生き方もしらん奴やったんやなと

まぁ~最近は満足しとるから楽しい事だらけで嬉しい

しんどい思ってた事が楽しめる大人になれたら、毎日が楽しめるからね

ハードルは高ければ高いほどに嬉しい

誰かの言葉やったけど、悔いの残る生き方出来たらええな

毎日やるべき事がある大人になろう

2007.01.24

1月24日

ソロ音源の件ですが予定通りに2月1日から開始します

もう予約メールが入ってるみたいなんですが、詳細は2月以降に予約した方にメールでお知らせしますので、お手数かけますが再度メールしてください

2月1日に予約いただいた方でも音源の発送は制作の手直しが少しあったので、2月10以降になります

個人でやってるもんでかなり手数が悪いですが、1日でも早くお届け出来るよう頑張ります!

枚数が少なく大幅な遅れは無いので安心して下さい☆

2007.01.21

1月21日

今日は日曜日という事で和歌山のアドベンチャーワールドに遊びに行ってきた

ちょうどパンダの双子の赤ちゃんが産まれたらしく、かなり小さくて可愛いかった

イルカのショーやサファリでも遊び、心が癒された

たむらけんじの物真似もしまくりで

チャー×2

言いまくりやった

また明日から頑張ろう!

100304331.jpg

100304341.jpg

100304351.jpg

10030436.jpg

10030437.jpg

2007.01.20

1月20日

昨日はHIZAKIから連絡がありライブに行ってきた

今回のメンバーも俺にとって懐かしい顔ぶれだったからライブ終わってアライブのオーナーとex.シュバのラムちゃんを含めて飯代わりに少し飲みに行ってきた

久しぶりに楽しかった

ってか、昨日はシークエンスの主催でモヒちゃんが居て久しぶりに話した

ともぞう君に連絡が全然とれない理由が分かって助かった☆
(笑)

心配したけど今はアンチでヨーロッパなんやね?

ステージを少しでも離れるとこれだから困る…

シークエンスはバンドも増えて楽しみだね♪

また静岡にも遊びに行きたいな

早くステージに戻れる様に頑張ろう

音源の予約は2月1日から始める予定だから

また日を追ってブログに詳細をアップしていくね

それでは

2007.01.18

1月18日

朝から事務作業

楽しんでるよ♪

今は家で甲殻機動隊のDVDを観ながら朝食だ☆

少し大きめのタチコマ目覚ましは全く活用されてないけどね
(´・ω・`)

やばぃ…

コーギー飼いたい…

あのタレ目は胸の奥底の膿を排除してくれて癒される

可愛いよね

上本町に引っ越したら一目散にコーギーがいるペットショップに向かうだろうな…

でも独り暮らしだから俺が居ない時に面倒見てくれる人を募集します♪

ご飯食べたら出掛けるので

またね
(^-^)ノ~~

Next »