2006.03.28

純真な音楽を…

今日は曲作りのスタジオ★だったが色んな俺の思いをフェイとこれからの事を話した。俺について来れない奴は置いていく。勝手に離れて好きにすれば良い。上を目指す奴しか要らない。泣き言も言い訳も要らない。俺は本気で音楽に人生を費やす。嫌な事もやらなきゃいけないならやる。最近は特にそういう思いが強くなる。俺がなりたいものはもっともっと先にあるから。藍華柳の事が影響してるのも確かにあるけどね。彼等が気づかせてくれたのかもしれない。ステージでただ歌えてる事の幸せをさ。売れたい。いや売りたい。気持ちが入った音楽をする奴みんなを売りたい。少しづつ実現させてやる。好きなだけ演奏させてやりたい。誰にも自由を邪魔されずに。誰にも見下されないように。くだらないまやかしに惑わされず誇り高くいられるように。
純真の音楽を…

2006.03.26

俺の美学

おぁよぉ☆昨日はVARITの皆様、出演者の皆様、Virgin Art Galleryのスタッフの皆様、時間を裂いて足を運んでくれたお客様、ありがとうございましたo(^-^)o
昨日はVARITの村井さんとイベント終了後、色んな話をしていて個人的に真彩は神戸でイベントをし続けようと決めました。俺は大阪だけど神戸を盛り上げたいなと。神戸のV系のお客さんを単純に増やしたいなと。若手が盛り上がる神戸のシーンを創りたいと思いました。神戸のバンドを増やしたい。俺の夢がまたひとつ出来ました☆
昨日は楽しかったぁ!本当にバンドって楽しいな♪やっぱ疲れるけど(笑)もちろん昨日は爆睡した★イベント終了後にミナミに帰り誕生日の女の子もいたのでキャバで打ち上げ。アフターを入れて帰ったのが朝の9時。只今、午後7時起床。日曜日はテレビ何もない…昨日はたくさん仕事したし暇だから遊びに行こう☆
ってか自分で行動して人の協力を得て何かを創るっていいね?バンドも事務所の仕事も楽しくて仕方ない。まだ俺にキャパシティーがあるから、もう少し忙しくしたいね。
俺は自由だ。俺が望んだ悲しくもある独りという自由。
これからは俺を嫌がる敵も増えていくだろうけど俺が俺でいるために自由を選ぶ。自分の力だけでは成し得ない事が多々あるだろうけどゼロから始めていくよ。行けるところまで行こう。後ろを向いて誰もついて来なくても。走り続けて疲れても、少しづつ歩いてぶっ倒れて起き上がれなくなるまで行こう。それが今の俺の男の美学。
尊敬する人達はまだまだたくさんいる。そんなひとりに俺もなりたい。

関係ないけど写真は愛犬のアル♪

10009833.jpg

2006.03.25

主催イベントIN神戸

おはよ☆昨日はScarの真巳から電話がありバニーに行った後、アライブへfazeの打ち上げライブに行ってきました♪
その後、またキャバへ★飲み明かし寝ずに主催イベント(笑)VARITのスタッフさんとの打ち合わせを終え、今から最初のバンドのリハーサルです。
寝みぃ~(Θ_Θ)
自業自得なので今日も1日頑張ります☆楽しいイベントになるといいな(*^_^*)

10009720.jpg

2006.03.24

曲作り

昨日はフェイと2人でスタジオに入り新曲作り★なんだかんだ少ない時間の中、充実した内容のスタジオでした。
やっぱ曲合わせは楽しいね?ドキドキわくわくする♪
あっ!ふわふわのバスタオルが家に来た☆すげぇ気持ちいいよぉ(=^▽^=)
お風呂大好き真彩は今日もお風呂でハッピータイム◎上がった後もふわふわタオル♪幸せなのだ☆
明日は真彩主催イベントIN神戸だね?徐々に形になってきてるよね★ゆっくりで良いんだ。そんなに急がなくても真彩ペースで進めて行くのだ。4月から新曲出していくね♪そして夏にはMAXI SINGLE出す予定だしねん◎レコ発ツアーもあるし楽しみだね☆ツアーの中に少し大きめの真彩イベントを大阪に組み込むから楽しみにしといてね(’-^*)/
今から銀行行って少し寝て歌詞作り♪どんどん曲が出来てるから嬉しい☆やっぱボーカルの俺が作ると早いよね。ハードなのもちゃんと用意してるから安心してください(笑)
まぁ~良い曲も悪い曲も出来ていく中で色んなものがスッキリしていくのが分かるから。人間が音楽になっていくのが分かるから全部が俺の子供だから愛してくれると嬉しい。
何か子持ち独身の出逢い系のプロフィールみたいだな(笑)
じゃあ今日もミュージシャンとして過ごします(^_-)☆

2006.03.22

HOLIDAY OSAKA

昨日のホリデー楽しかったよ★新曲が良かったね?途中から気持ち悪いくらい入り込んでた。何か胸から上が軽くなった感じがして変な気分だった。座り込まなきゃ上にもっていかれそうな感じで怖かった。
俺達のファンの人達からも違う人達からもこっちが歌ってるのに愛を感じた。優しかった。
昨日はすごく感性レベルの高い人達が多かったなと。ロックバンドに拍手をくれる人達だったから。ちゃんと天にみんなの拍手が聞こえたと思う。ありがとう。
ライブ終わってからクラッチのゆきか君が挨拶に来てくれて【前にエトセトラってバンドやってまして…】って言われて、【あぁ!久しぶり!】ってな感じでまかさ対バンだとは思わなかった。また新しくバンドやってると昔の知り合いに会えるから嬉しいよね♪シルバーだって久しぶりだったしね。
大阪のライブなのに東京のバンドばかりで俺達はぺーぺーなのにトリだった(笑)でも何か良かった☆正直、昨日は例の事故が心配でほとんど寝れなくて体調は極悪だったけどファンの人達に助けられながらライブ出来ました。25日の神戸の主催はガンガン行こうね★

◎写メはホリデー楽屋の真彩と打ち上げの焼き肉屋にて何故か裸の付き合いをしているマブダチのカズ♪
10009538.jpg

10009539.jpg

2006.03.20

また新しい夢

もうすぐ春だ
なのに寒い
本当に
暖かくなんのかね?
今日はてると用事
明日HOLIDAYでLIVE
ぶっちゃけ超楽しみ
お客さん感じながら
じっくりLIVEしたい
今でしかやれない事
何も無いところから
創り上げていく

クリエイティブな
感触を味わいたい

最近楽しい

つらい事や悔しい事がたくさんあるけど
どうしようもない事もたくさんあるけど
明日を見て生きてる
自分が好き

上手くいかない事を楽しんでる
開き直りかもしれないけど
明るい笑顔で
LIVEしたいな
格好つけて
LIVEしたいな
ファンの人が胸を張れるバンドマンになりたい
明日来てくれる人
楽しみにしといてね
絶対、格好良いLIVEをするから

そしてみんなも格好良いファンでいてください
いつか必ずギラギラしたONE MAN LIVEをしよう
昔みんなで作った折り鶴を持っていくから
みんなの愛でLIVEをしよう
また新しい俺の夢です
今も応援してくれてる人達へ
ありがとう
じゃあ明日ね
10009357.jpg

2006.03.19

新しい天国への道標

おぱよ☆昨日は詩を書いたりギター弾いたりの1日でした♪夜中にあおいが自宅に来てスケジュール等のミーティング。その後も熱いトークで朝まで宅飲みであおいはボロボロのまま帰宅(笑)
何年も昔にファンの人からいただいたBURBERRYのwhiskeyを所属記念として開封★
ファンの人からのプレゼントって俺は大切にしてる。ステージでは依怙贔屓みたいになる時があるだろうから身に付けるものは家に飾りとして置く場合が多いんだけど、色んなものをいただいたんだなと。個人的に一番嬉しいのはファンレターだったりする。凹んでる時は特に元気づけられた覚えがある。たまに今夜良ければ電話くださいなんて卑猥なプリクラ貼ってる様なクソみたいな手紙もあったけど(笑)
ダンボールに何箱もファンレターを置いてたんだけど、一年くらい前に空き巣が入って全部持っていかれて、解散の時や誕生日の寄せ書きも持っていかれてむちゃくちゃショックだった。
やっぱり何だかんだでファンの人に元気を貰ってました。途中で歌うのが嫌になる事も多々あったから。だからFLY AWAYって一番気持ちの入った思い入れのある曲が出来たんだと思う。
あの頃と俺の歌への気持ちは変わらない。時代が俺を遠ざけたとしても自分にとって正しい詩を歌おうと思う。
群れて笑う君に泣いてやるさ。群れてしまえたなら溶けて消えて。群れを嘆く君に道標を、独り歩く後ろ姿を。連れては行かないけど、ついておいで。新しい天国が見える。今、俺の花は安堵の表情で。誰とは言わないくど君の花は枯れてしまったね?水をあげてたフリをするからさ。
悲しいなら俺についておいで。寂しいなら置き去りにはしない。虚しいなら、ずっとついておいで。歩き疲れてうつ伏せに倒れるまで、君の前を俺の背中を道標に独り歩いているから…

2006.03.18

殺し合いツアー

昨日はアライブに殺し合いツアー行って参りました★
いつもながら大好きなバンドがたくさんいたから楽しかった♪ってか999は何で一緒にやらないんだろね?(笑)
いや夏からやるよん☆夏からぶっ飛ばすからねo(^-^)o
昨日もタツ兄達と打ち上げやらなんやらで飲み明かしたよ。
最近かなり仲良しのダイちゃんとオトナAを結成して飲んでるから(笑)
ダイちゃんとは昔に俺がNUDEの頃の彼女と住んでた家とめちゃくちゃ近い事が判明し話が広がる広がる★趣味も意外に似てるしね♪
昨日はサルアシのメンバーが俺の家に泊まってたから朝までうちのりょうちゃんとダイちゃんと遊んで朝方広島行きのサルアシを見送り就寝★そして夕方起床で今から掃除と曲作り♪
夏に向けて頑張りまぁす(’-^*)/

愛する友蔵兄と久しぶりの2ショット☆

10009245.jpg

2006.03.16

君が住む空の向こう側へ

ただいま☆もうすぐ大阪です。昨日は友蔵君のお誕生日打ち上げで妃阿甦のたかゆきさんとCANDYの狂慈さんと緋咲とかなり熱い話で盛り上がりました。
鹿鳴館のペペさんとNUDEのワンマンなどで凄くお世話なってたPAさんもいらっしゃってめちゃくちゃ楽しかったよ★色々昔の事を思い出した。
未だに鹿鳴館のリハーサルは【じゃあ~次は真彩の声ちょうだい】と名前で呼ばれる。名前覚えてくれてるのって嬉しい。でもお世辞無しで昨日は音が良くってやりやすかった。完璧だった。
昨日は俺よく声出てたでしょ?ラストまでかなり出てた。久しぶりの俺のボーカルって良いなって思った♪ライブも良かったっしょ?最近は自分達のお客さんが100人いてもおかしくないくらいのライブが出来てるよね☆
自分のボーカルにもちろん満足はしてないけど、すげぇ良くなってる。自然な俺の格好良い部分がちゃんと出てきた。人の手をあまり借りずにやるってスタンスも自然になってきたし、ギターを持つ俺も自然になってきた。これからの新曲もギター持つ曲があるしね。
決してギタリストじゃないけど俺のギターは衣装のひとつの様なもんだからね★感情も表しやすい。昨日の俺の詩は天に届いた気がするよ。俺が早く売れて欲しい。きっと美しい詩を永遠に歌えるから。誰かに届くように歌えるから。
俺にはまた新しい夢が見えたよ。俺はどこかの誰かじゃなく真彩だから…

2006.03.11

春の空

晴れた空を見て切なくなるのは何故だろう?夜とか闇とか影から抜け出せない愛しい人達への同情なんだろうか?
明るいとか笑うだとか元気だとかさえ程遠い顔をしてる君達への同情なんだろうか?
色んな影を背負って生きる俺よりも若い人達…たくさんいるね?生き方が分からない人達。小学生でも出来る様な事なのに生きるって事を知らない。誰の為に何をするのかも分からない。
夜中に群れて溜まっては一時の寂しさを紛らわせて安心感を得る。毎日そんな日が続かない事も分かってるクセに本当は存在しない集団心理に依存しちゃう。真っ直ぐ家に帰って寝る事が出来ない。無意味な寂しさに包まれて何で満たされるのかも分からない。
そんな人達を思い浮かべては春になっていく青空を見ては寂しくなる。
太陽の下で笑う顔が見たいよね。人間の本来あるべき姿でいたい。
きっと俺の心地良いアミューズメントパークは太陽の下と緑の中だ。でも今日は今からアライブ(笑)
同情するって事は自分も同じだって事さ。春なっていく青空に映るのはきっと俺の姿だ…

Next »