2006.02.28

お友達

【日記を見ました】と友達やらバンドマンから連絡が洪水の様に押し寄せました。【パーっと飲みに行きますか♪】と言ってくれるんですが…嬉しいけど、そんなに飲めません(笑)3月全部が飲みの日になってしまいます。いや4月まで…な勢いです。でもみんなありがとうね☆大好きだよ♪
俺のブログは関係者が見てる方が多いのかもしれない。関係者ウケが良いって事はお客さんも真彩をもっと身近に置いたら好いてくれるんじゃないかとイヤらしい事を考えてしまいました(笑)
でも最近の女の子がすげぇなと思ったのが、やっぱり日記を見て心配メールをくれるんだけど【肌寂しくない?今夜、相手しようか?】と大人な破廉恥メールをくれるんです。しかも20歳くらいで俺にタメ語ね(笑)
俺は驚きながらも丁重なお断りメールを返信するのでごさいます。でもありがとう。俺にも周りに色んな仲間がいてくれてるんだなぁと実感しました。
あっ!3月3日にソロで高田馬場AREAでライブするんだけどソロライブ以外にオープニングでイベンターさんと修二と彰の青春アミーゴを踊りながら歌います。まだ覚えてないんだけどね(^_^;)
東京のお友達も【女の子呼んであげるからね】と飲みに誘ってくれます(笑)
みんな本当に優しい人達だ☆でも何故か俺って、すげぇ女好きなイメージなんだなと痛感しました。俺は男と飲む方が好きなんだけどな。
まぁ今日はギャラリーエイムのあっちゃんに遊んでもらうから良いや♪って女の子じゃん!女友達の方が多い真彩太郎でした☆
また寂しいので夜中にオフィシャルの方と一緒にブログ追加します(’-^*)/

独り

すげぇ独りだ…もう寂しさには慣れてきたけどね。少しずつ冷静になってるよ。まぁ~恋愛は片方がダメならどうしようもないからね。今日はもう仕事終わり。ご飯も食べた。今日はご飯と味噌汁と野菜炒め。俺が自炊するのって意外でしょ?野菜炒めは塩と味の素と【お好み焼きソース】で炒めんの。美味いから試してみてよ。男の料理は炒めもの主体だからねぇ(笑)
俺ね何も出来ないイメージがあるんだけど、しないだけだからね?単に極度の面倒臭がりなんだよ。独りだから嫌でもしなきゃいけないしね。お風呂も洗おう。掃除って、やり出したら止まらなくない?ほとんど出て来ないAB型のAの部分が出てるってな感じがするな(笑)クローゼットも広くなったし、ベッドも広い。何か逆に気が楽になってきちゃった。やっぱり1年くらい前の手術で生きていなかったら、こんな恋愛さえ出来てないし歌も歌えなかったんだから幸せに思っちゃう。強がりだけどね。でも俺は大丈夫。前を向いて歩いていけるさ。男の子だしね。早く強い詩を歌いたいな。悲しむ人が元気になるような詩。絶望する人の道標になるような光の詩。だから俺は強く生きなきゃな。今まで俺を信じた人を、愛した人を裏切らない様な男でいる為に強くいよう。俺の合い言葉は永遠の愛と平和と夢と希望さ♪明日はギャラリーのあっちゃんと食事するのだ☆あっちゃんは俺の性格を知ってるから、わざわざプライベートを気にかけてくれる。優しい女の子だ。明日は甘えさせてね(’-^*)/

2006.02.27

失恋

何故に失恋は過ちだらけだと思うんだろう…その時その時は良かれと思う事で恋人に接する。失恋は過去の何もかもが嘘になった気がする。俺はいつだってそうだ。自分の為に恋人の為に後悔はしてはいけない。初めから嘘の事なんてなくて。嘘をつきたくないから嘘をつくだけで。それが愛情表現になる事もあって。だからこそ許し合わなければいけないのであって。誰と恋に落ちるのかも分からないし、どんな出逢いがあるかも分からない。でも考えれば全てが奇跡的で偶然を寄せ集めた必然で。だから一番近くにいる人に人生を預ける訳で。恋は計算出来ないから何も数えなくて良い訳で。理由と原因も必要無くって。単純に失った時に寂しいほど悲しいほど真実に近い訳で。くだらない事なんて何処にも見当たらなくって。同じ時間を過ごす人って意外に限られていて。未練が無い恋愛なんて要らないなって。上手く自分を誤魔化せる恋愛は要らない。例えそれが恋愛下手って頭が良くないって言ったって欲しくないよね。シャブ中であろうが殺人犯であろうが味方でいたいと思うし、その人の哲学や価値観を認めてあげたいと思うから。いや思えるから一緒にいたんだと思う。本当
の正しさなんて探しても無くって他人に判断されなくても良いモノで。結局は目の前にいる人が全てであって愛していて…ただそれだけの理由で良いんだよな。だから運命の人みたいな恋人に出逢う為の恋愛なんて無いって事が言いたいんだ。その時その時の恋愛はいつも俺は命懸けって事さ。だから、ありがとうって言えるんだと思う。
悲しみに浸っている時に伊集院さんから連絡があってROCK ROCKのようこさんと清春さんのライブに行きました。ライブ終わって楽屋に挨拶に行きJUSTIN DADISの人と一緒に挨拶に行きROCK ROCKとある場所で清春さんとスタッフさんとの打ち上げ。かなり良い気分でお酒を飲んでる。そして清春さんと2人で長い時間、深い話をした。せっかくなんで写メ載せます。色々プライベートな話もしながら今から帰ります。んじゃ~また明日☆

10007958.jpg

2006.02.22

考え事

心の弱い人、心の狭い人、心の汚い人。何が欲しいのか分からないけど他人から見れば無視したい人達だ。出来れば避けたい。でも寂しいって聞こえるから。マイナスな人に本当は関わりたくもないけど、どこかほっとけない。でも気持ちが分からない訳でもなく、俺も心が少なくて様々な事に依存しごまかしていた事もあるんだから一概に責める訳もいかない。何でもない事を楽しめない、希望を持てないだけだから俺は熱を歌うんだけどね。最初からは伝わらない事は俺も知ってるし、その熱を馬鹿にされる事も多々ある。結局は何を伝えたいかなんて具体性のある事なんてなく【なんとなく】で良いんだ。抽象的にこう在れたら君も俺もなんとなく楽しい未来を送れるんじゃない?ってとこなんだよね。全て自分に満たされている人間はきっとこの世にはいないだろう。自分や他人を信じる力があれば皮肉も少なく生きていられる。まぁ宗教性の違いで価値観がひとつに固まる事はないだろうし敵は必ずいるだろうけど、その敵を出来るだけ増やさないでいたいものだね。だってムカつく事は少ない方が良いじゃんね?ダルいし時間が勿体無いし、その前に自分にそんな時間の余裕もな
いしね(笑)俺も、もっともっと人を許し思いやる心の許容量を広げよう。出来るかな?愛と平和と夢と希望と熱と安楽を…

2006.02.20

ALIVE!

OH YEAH!寝不足続きの体調不良(笑)これが心地良いんだよなぁ☆バンドのしんどさが気持ち良い時があるから辞められない。昨日はお客さん沢山入ってたね?やりやすかった★最近は自分に似合うステージを追究していて【素】の状態を格好良く見せたいなと。今、俺のファンでいる人は何がしたいのかが分からないかもだけど俺にとってレベルの高い挑戦なんだ。はっきり言って難しい。お客さんの事は大好きだし大切だけど最終的には自分の為にバンドやってるから生き方の格好良さを追究したくなる。山を登る道具を常に難易度の高いものを選んでしまう。もっと簡単に登れる方法は知ってるけど、つまんないと思っちゃうから。年齢的にも実際は疲れちゃうけど何か楽しいんだ。男の悪い癖のひとつだ。昨日のライブ後はWHITEBLACKと藍華柳と中打ち。今日のライブを知らずにプライベートでたまたま連絡をくれたKISAKI兄貴をお呼びしたら珍しく来てくれた(笑)たつや兄と三人で話してると昔話や仕事の話を聞けて凄く勉強になる。やっぱり実際に結果を出してきた人は違うなと。俺はまだ目に見える様なものがないから尊敬する。2人がや
ってる事は簡単じゃないって俺は分かってるから自分の力でやってる奴なんて少ないんだからさ。俺みたいに言葉が先行しちゃう奴ばかりだ。辰兄は相変わらず熱い人で俺とよく電話で未来を語るんだけど、言い方は良くないけど現役でやり続けてる時点で尊敬に値する人だ。どんな状態でも諦めない強さを持つ人だ。KISAKI兄貴はとにかく有言実行で何事も楽しそうだからやるって所が共感出来るし格好良いと思う。どれだけ規模を広げても人間に似合ってるから凄いなと。最近は本当に憧れる人だ。2人共周りの意見に振り回されない自分を持ってる。悪口言う奴は言ってればいい。彼等には悪口を言う暇さえないんだからさ(笑)背中を見ながら成長します♪良いか悪いかは分かんないけど(笑)だって俺の中で種類は違えど2人共に俺の憧れる悪ガキ大将なんだから☆まぁ俺達は俺達の思う様にしていけばいい。なりたい様になればいい。どん底に堕ちたとしても後悔だけはしたくないから…
写真は中打ち最中の悪ガキ共です(笑)
いやぁ~久しぶりに楽しかった(*^_^*)

10007639.jpg

2006.02.15

今ハニーと家でJーPOPクラブしてたよ★

DJまぁきゅんの今日のセレクトはバレンタインスペシャルでDREAMS COME TRUE、aiko、浜崎あゆみ、椎名林檎、Every Little Thing、Do As Infinity等の女性ボーカリストをセレクト♪俺が家で聞く音楽は女性ボーカリストが多い。今日はハニーに豪勢なご飯を作って貰って2人でシャンパングラスを交わしながら、ゆっくりした時間を過ごしてます。何か恋人って深い意味の無いキスが多いし大切な気がする。何で俺がハニーがいる事や完全なプライベートを日記に書くのか良く聞かれるけどロックは生き様だからさ☆プライベートや自分に嘘ついてロックやってる奴なんて所詮は嘘つきなんだから、いつか化けの皮が剥がれた時にびっくりするくらいダサくなるんだから(笑)女がいないロッカーに魅力があるはずがないじゃんね?女にモテないロッカーはロッカーじゃねぇよ(笑)俺が本物のビジュアル系なんだぜ?そんな容易く軽々しく化粧すんじゃねぇよ!って言いたい。売れやすい為だけに化粧やってる奴なんて若い奴でも腐るほど居て、自分の女を隠してまでビジュアルロッカーなんて言ってんじゃねぇ!俺は今まで化粧バンドを通し続けてきた誇りとプライドがあるんだ!自分の女を、自分が選んだ女を自信を持って守れない奴が自分のファンを自信を持って守れる訳ねぇじゃん!だから、すぐ解散したりするんだ!甘えんじゃねぇよ馬鹿野郎!ネラーの言う事を気にして鵜呑みにしてバンドやってんじゃねぇ!ダサいんだよ!勝手に言わせればいい。ファンを喰いたくてバンドやってんじゃねぇんだろ?低レベルな低俗な俺がステージ立ってやってんだから何を言われても仕方ねぇと思ってるしね★ハートで演奏してハートで歌ってみろ!お前の本当を伝えてみろよ!いつか伝わるからさ。どうか諦めないでくれ!本当の自分を音楽にして自分を訴えてみろ!俺達は人間なんだから。

2006.02.13

清さん

京都の真彩です。はっきり寝坊助です。今日大阪に帰ったらクレープ食べます。疲れた時は甘いもの。昨日は清春さんの大阪のクアトロでファンクラブ限定ライブがあるのを忘れてました…夜に伊集院さんから電話があって思い出しました。【打ち上げにおいでよ】電話なのは瞬時に分かってるんですが真彩の身体は京都のタクシーの中…無理っす!久しぶりに清さんに会えると楽しみにしてたのに…まぁ今回は縁が無かったと諦めます。昨日ちょうどSADSのDVD見てたのにプチアルツ真彩です。KISAKI兄のブログを見たら【真彩】の名前があったので嬉しかった♪ってかバンドマンやボーカリストは清春さんに憧れんの凄く分かる。あんなボーカリストにどれだけ真似してもなれないもんね。
でも京都久しぶりだなぁ~楽しい。昔よく飲みに行ってたバーにも行ったし懐かしかった。おとつい辰兄が来てたらしいけど(笑)19日にCROWのイベントがアライブであるんで遊びに来ちゃってよ☆んじゃあ~またねん(’-^*)/

2006.02.12

昨日のホリデーは最高に楽しかったぜぇ!みんな優しくて暖かかった。ありがとう(’-^*)/

対バンに昔からの知り合いも居て楽しかったしねぇ☆昨日はちゃんとKISAKI兄貴も来て(笑)楽屋まで遊びに来てくれたし嬉しかったよ♪トゲトゲベースKISAKIモデル作ってください!真彩推薦です★俺ねぇ~やっぱ何だかんだで兄貴が現役でやってくれてると落ち着くんだよな…安心する。何か俺にとってお父さんじゃなくってお母さんみたいなんだ(笑)男の魅力と女の魅力を俺の中でどっちも持ってる人なんだ。こういう事を書くから【真彩気持ち悪くて怖いから早く帰れ!】って言われるんだ(笑)でも仕方ないじゃんね?好きなんだもん☆みんな兄貴の事を色んな見方をするけど俺は味方だからね♪何かあれば協力したいと思うもん。昔の関西貴族でも一回レコーディングしたしね★また一緒に仕事出来たら嬉しいなぁ(*^_^*)昨日も色んな話をしてて、やっぱ兄貴は話が分かる人だ!熱さは変わってない!だからレコーディング終わったら飲みに行きましょうね(’-^*)/昨日ちゃんと約束したから【真彩うるさいから来るな】とか言わんでくだしゃい☆だって女の子が好きなのと同じくらいに真彩がうるさいのは昔から変
わらないですから♪ってか煮詰まったら真彩連れて飲み屋にGO!真彩パワーは意外にアンダーコードに無いキャラですよ☆多分…(笑)あぁ~とにかく熱い奴と音楽の仕事がしてぇんだ!一生懸命な奴はいつの時代も最高に格好良くなけりゃいけないんだ!もっと大阪盛り上げたい…昨日のお客さんは良かったけど、まだまだいけるね♪あっ!昨日の写メ撮るの忘れた…今度ちゃんと格好良いやつ載せます★マジ昨日は色んな面でありがとうございました♪超楽しかったです☆何か色々吹っ切れました。兄貴、今度キスして良いですか?絶対、【二度と俺に関わるな!】って言われるけど、これが兄貴の知ってるあの頃と変わらない真彩です(笑)レコーディング陰ながら応援してます♪大変でしょうが身体だけにはマジで気をつけてくださいね(’-^*)/
眠れない時も真彩おやすみパワー炸裂させるんで☆って、もうええって(笑)

2006.02.11

KISAKI兄貴

今日は鹿鳴館だった。MISSON MUSIC FACTORYの石垣さんと久しぶりに会ったので色々話した。お互い頑張りましょう。また今後ともお世話になります。
そして久しぶりに大阪の大先輩のKISAKI兄貴の声が聞きたくなって電話をした。忙しいから取ってもらえないかなぁと思ったら機嫌良く取ってくれて嬉しかった。俺は時々KISAKI兄貴の顔が頭に浮かぶ事がある。そして会いたくなる。なんだかんだで昔からお世話になってて、ご飯ご馳走になったり、お酒ご馳走になったりで遊んでもらっている。昔はどんな人なんだろう?と怖かったけど(笑)優しくて頼りになる兄貴だ。自分が思った事はすぐ行動に移すし結果も出す。良い意味でラフだしフットワークが軽い。頭も良いから一緒に飲んで話してても楽しいし勉強になる。尊敬する人だ。男として格好良いと思う。自分を曲げない所も他人にとっては扱い難いのかもしれないけど俺はそういう所が好きだし憧れる。この業界で自分が通るというより通せる人だから凄い。話せば熱い人だしハートがある。でも上に立つ者は孤独で嫌われ者にならないといけないと教えてくれた。最近になって意味が分かる。この業界は冷静さも大切だからね。色んな景色を見て感じて色んな経験をした人なんだなと感じる。今の特に関西のシーンでKISAKI兄貴の代わりなんて
出来る人は居ないし、居ないと成り立たないだろう。後、嬉しかったのが俺のホリデーブログを見てくれてる事☆俺が尊敬してますって言っても信じてもらえないんだ(笑)でも本当に優しいから好き♪兄貴また時間出来たらプライベートでお酒でも行きましょうねo(^-^)o

10007096.jpg

2006.02.10

愛しい人へ

今日のナルシス楽しかった♪最前に来て遊んでくれた子ありがとう☆
そして、こんな事をこの場所で書いて良いのか分からなかったけど、どうしても書きたいので書きます。
2月9日のお昼に朱音ちゃんが亡くなられました。明日の東京で逢う約束をしたのに二度と逢えなくなりました。君にあの曲を心の底から歌いたかったです。俺は彼女から色んなものを貰いました。勇気だとか諦めない心とか…たくさん貰いました。バレンタインのチョコも貰いました。手紙も貰いました。手紙の最後にこう書いてありました。
【いつか朱音が空に行っても真彩さんの歌が聞こえますように…】
俺は歌う事を絶対に辞めないと誓います。どれだけ下手くそでも、どれだけ人気が無くても、お金が底を尽きても辞めないと誓います。
どうしても君に聞いて欲しいから明日の東京で全力で歌います。君が住む空の向こう側まで届く様に。
俺にこの世で何が一番大切な事なのか教えてくれてありがとう。俺を必要としてくれてありがとう。何にも出来ない俺なのに必要としてくれたんだ。命は永遠ではないけど想いは永遠だって心底から思えたよ。人は人と生きるものなんだね?誰も独りでは生きていないんだね?空へ行って1人になっても寂しくない様に悲しくない様にこの世には【愛】が在るんだ。やっと愛が分かったよ朱音ちゃん。でも涙が止まらないんだ…いつも弱くてごめんね?君に逢った事もないのに涙が止まらないんだ…こんなに泣いたの久しぶりだよ。ただ寂しいんだ。一度でいいから逢いたかったけど、もう何か毎日逢ってたかの様だったし君の様な人に触れられただけで嬉しく思います。また向こう側で逢えたらいいね♪
朱音ちゃんの御冥福をお祈り致します。
P.S.朱音ちゃんのプレゼントわざわざ持ってきたKさんありがとうね(’-^*)/

Next »