2007.06.21

6/21

煮詰まったから
久しぶりに
新世界を散歩したよ

大阪が好きだ

色んな思い出が
残る街

10038123.jpg

2006.07.05

蜜蜂真彩奔放日記

今日は二日酔いのままフラフラと
villain
のフライヤー作成に用事があった刹那以外のメンバーと取り掛かりました★

写真の出来も良くなってると思います
(*^_^*)

これから
もっと×2
まだまだ×2
自分達のペースで良い曲を書いて良いライブをやって欲しいな♪
(^~^)

今はvillainのスタジオに立ち合っております
(・ω・)/

今日は曲の細かい部分を打ち合わせして、もっと色んな面で誰にも文句を言わさない為の、もっと上を目指す為のミーティングをしました☆

奴らはまだまだ伸びるよ!ってか伸び様としない奴らとは何にもやんないけど
(笑)

言い訳しないバンドマンをお互いに目指すよ!
o(^▽^)o

今から知り合いのお誕生日があるので行って参りやす★

今日は飲まないよ♪
(^-^)ノ~~

新曲を自分の中で固める作業に入ります!

ほな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この天ざる美味かったよ
(#^-^#)

100167581.jpg

2006.06.19

就寝前

ぐはぁ~ホテルでご飯食べてお風呂入ったら、どっと疲れが出てきてグッタリやわ…
(*_*)

あっ!今のサポートドラムの子の名前は
【アンドレ】
です★

身体が大きくて髪の毛がアフロ風のソバージュなのでプロレスラーの
【ジャイアント・アンドレ】から取りました♪

なんか今は関西であるパンクスのバンドやってんだけど、すげぇ~ええ奴やねん☆
(*^_^*)

身長も185くらいらしいし強そうだからチビ真彩のボディガードにしてやる★
(笑)

ダメ…眠い…寝る…
ベッドが無駄にダブルだから誰か一緒に寝る?(笑)

ほなね
(・ω・)/